
--------(--)
 

パパ誕生日

9月15日、パパのお誕生日でした


34才になりました(*^^*)

かいたくんが、パパにプレゼントをあげたいというので、近所の文房具店へ連れていきました。
この日は、自分の財布を持っていき、自分で選びました!

かいくう

仕事で必ず使う☆ペン(消せるペン)・消しゴム・スケジュール張☆
何色がいいかなぁ??と、色々考えて選んでました。

プレゼント

これに、パパも大喜びでした

いつもお仕事ご苦労様です。
これからもよろしくお願いします(*^^*)
家族みんなより
2012-09-18(Tue)
 

祝合格!

11月30日、パパが以前から勉強していて、その試験を受けた合格発表の日でした。

仕事が忙しい日も、休みの日も、毎日時間をつくって勉強していました

何年かかけて受けた試験、合格率も年々低くなり、今年も昨年より合格点が上がるという状況でした。

この試験10月にあって、発表までに、1か月以上かかるので、それまで、長く感じました。

受けた本人は、当日の新聞で合否が分かります。
その前に、だいたいの回答がインターネットで出されるので、自己採点で合否がなんとなく分かるのですが、今年はなんかいけてる感じでした。
だから、なおさら、発表までが長く感じて、記載ミスしてたりして・・なんて心配があった中での発表の日でした

朝、パパの両親からの電話で、「おめでとう!!」の報告でした。
新聞の名前を確認して、受けてない私もなんだかじ~んときました

ほんとにほんとにがんばりました。

そして、当日に合格者だけに郵便書留で、通知が送られてきます。

おめでとう~
宅建
1宅建

夜は、でお祝いしました!
ケーキ
1発で合格してたら、この感動はあじわえなかったから、がんばり続けて本当によかったと
こうゆう姿を、子供にも見せて、がんばれば結果はついてくることも教えたかったみたいです

ほんとにお疲れ様でした
2011-12-04(Sun)
 

健康診断

ある日、パパの会社で健康診断がありました。

普通に、時は流れていって、パパが帰ってきて、

「再検査だって。」って。

もう、思いもしていなかったので、動揺

しかもAからEまである判定の中で、Dランク。
「至急、再検査を受けてください。」

胸部に影があるとのこと。

こんな結果がくると、色んな事考えますよ~

「なんかあったら、どうしよう」
再検査までが、長く感じて、8月2日が、検査日でした。CTをとるので、すぐ結果が分かります。

厚生連病院であったので、近くで、待機してましたよ~

そして、電話があり、「大丈夫だったよ」と。

ほっとしました。
胸部に、筋肉か、脂肪があり、それが影になって見えたのかもと。

ほんとに、ひとまず安心しました。

パパに、何かあったら、やっぱり、困りますよね。
子供達も、パパパパになってきてるし、やっぱり、支えとなります。

よかった

やっぱり、健康診断は、大事ですよね。
自分も受けなければ、と思うことでした。
2011-08-10(Wed)
 
プロフィール

うみそらママ

Author:うみそらママ
ともママ
パパが海が好きなら、ママは空好き!?

ひろパパ
海好きなパパ かいたの名前もこの海好きなパパからつきました

かいた
弟の面倒よくみてくれる、優しい男の子
そして、よくしゃべります!

くうた
よく動き、お外大好き!
にいにが、大好き!にいにの後ばっかりついてまわってます。




検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
