
--------(--)
 

結婚記念日

2003年3月に入籍した私達

2012年3月を迎えて、丸9年経ち、10年目へ突入

これって、スウィートテンなんとかってやつ??
という話になり、10年入ってから?丸10年迎えてから??

とりあえず、10年目の簡単なお祝い
でお祝いしました。


この日の朝、 ピンポ~ン  と、Kくんママがお花を持ってきてくれました


前、この話をしてたのを覚えていたKくんママ、ありがとう
びっくりで、とっても嬉しかったです

お花

そして、私たちフライングしてしまったのか??
丸10年迎えたら、それがスウィートテンっていうみたいです。

でも、まぁ結婚記念日として、迎えることでいっか

まん10


パパから、この貯金箱、これは、500円玉貯金でいっぱいになると約10万円貯まるという貯金箱

じつは、これは3年くらいかけて、自分の趣味のものを買うために貯めていた貯金箱を、この10年を機会に、家族のためにとしてくれました。

びっくり!!に、ほんとにいいのかなぁと、戸惑いに、感激に、ありがとうと家族で楽しんで、それがいい思い出の記念にかえることにしました

ほんとにありがとう

これが、旅行なのか?? どういう形になるかは、また報告したいと思います

2012-04-22(Sun)
 

ブログ最近お休み中でした。
また、時間あるときかいていきます。
2012-04-21(Sat)
 
プロフィール

うみそらママ

Author:うみそらママ
ともママ
パパが海が好きなら、ママは空好き!?

ひろパパ
海好きなパパ かいたの名前もこの海好きなパパからつきました

かいた
弟の面倒よくみてくれる、優しい男の子
そして、よくしゃべります!

くうた
よく動き、お外大好き!
にいにが、大好き!にいにの後ばっかりついてまわってます。




検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
