
--------(--)
 

りぼん館

もう随分ブログも更新してませんでした(*_*)
これも、夏ですね、半袖きてるから
Aちゃんとりぼん館へ行った時です☆
職員の方がおてて遊びや絵本を読んでくださる時間です。
2人ともじっ~っと聞いていますが、そのうちくうたは飽きてくるのです
あいちゃん

室内に遊具や遊べる場所があるので、暑い夏や寒い冬はいいですね♪
これは、ハンモックらしき物に乗ってます!

りぼんかん2

そして、おままごとのセットもいっぱい!
女の子だけでなく、男の子も結構好きですね♪おままごと(^.^)
何やら色々作っています!

りぼんかん1

それに飽きてきたら、今度は滑り台でシュー!
やっぱり行動派の2人はいっぱい動いて遊びました(^-^)v

りぼんかん

まだまだ、水遊びや砂遊びをする場所もあります!
水も温かくしたり、温度の調節ができるからいいです。

りぼんかん4

水遊びも大好きな2人、仲良く遊んでくれてありがとうね☆
りぼんかん3
2012-09-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

うみそらママ

Author:うみそらママ
ともママ
パパが海が好きなら、ママは空好き!?

ひろパパ
海好きなパパ かいたの名前もこの海好きなパパからつきました

かいた
弟の面倒よくみてくれる、優しい男の子
そして、よくしゃべります!

くうた
よく動き、お外大好き!
にいにが、大好き!にいにの後ばっかりついてまわってます。




検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
